SST4発目

#4

 

 通勤前にSST。10分SSTはまだまだしんどく、20分SSTなんて夢のまた夢と思ったいました。この日も10分を2本やって、1発カウントしようと思っていたのですが、なんと241wで20分持ちました!

 途中ダンシングを混ぜてwを稼いだりしたので、シッティングのみのパワーとは言えませんが、初めての20分成功でした。

 

 最近Kindleで購入した「不登校・引きこもりの9割は治せる」はなかなか面白い。人間がお天道様と共に、規則正しく生きることの重要性を改めて感じながら読んでいます。

 高濱さんの話とも重なりますが、どんなことも最初は苦痛でも、習慣化してしまえば、人間というものは特に何も感じなくなっていくのが面白い。自己をいい意味で洗脳するのはありかもしれません。